Tuesday 29 May 2012

Now for More Stuff!

これはまだ私に属していない別の曲ですが、私は好きです。だから私はそれを宣伝している。Google翻訳は、純粋なちんぷんかんぷんにこれを有効にしますが、私は喜んで私が事前に警告を表示しなかったと言うことができます。それでは、お尻からこの爆発を試してみましょう!


Trolololol


aimai 3(sann) senchi
sore PUNE tte koto kai? chou!
na kyuubunka seifuku na furite koto nai? boon! 
ganbacchau? yacchaccha? son tokkya KYACCHI ANDO Release yo
I say (Fuu) I say (Fuu) no tanima ni Darling! Darling! P L E A S E!!


nan kantaru-
nanka deru-
aishiteru-
are-
ikko ga chigatterun run-
nayaminbo-
koutetsubo-
oishinbo-
IIKAGEN NI SHINASAI!!


tondetta aistu mo moteru ka na
datte iwayuru futsuu no onna no ko
ODOROITA!
atashi dake
tonkotsu
harigane
OKAWARI! dadada


BON-BON ouendann Let's get cherry pie!
RAN-RAN kangeikai You've got a sensation!
High!
sonzaikai
tenten shouwakusei
butsukatte
tokimashta
bouzen
ooi ni utatte
SING AND DANCE!


motteike saigo ni waraccharu no wa atashi no hazu
SE-RA-fuku dakara desu
ketsuron


getuyoubi nanoni! kigen waruino dou suru yo?
natsufuku ga iinodesu
kawaii!

seifuku in 3 PI-SUsorya matette chuucho da YAN!
GANBATTE! YEAH!
HORIKITTA! YEAH!
My darling! Darling!P L E A S E!


私はあなたが適切な英語にそれを置けば完全に微妙でありながら、それがたくさんのことを意味する気づいた私は誰かが実際に言ったまでそれが意味したものを実現していませんでした。これは子供のショーです


Have fun, Editor. (This is slight revenge for numerous other times.)


Rinrei

No comments: